娘。内閣

何気に今日話題になってたねぇ
構造改革ってなんだべ
わくわくドキドキ
期待すると後でがっかりする事は何度も経験してるけど
やーっぱり止められない期待感!!!
だーってあの並びってば!
ねえっ!
なんだか未来の扉が布石に思えてしょうが無いんですけれども
夢だった卒メンVS現メンの娘。が見れるんか?
一緒にライブやるも良し!
さくら・おとめの再来でガチンコ勝負するも良し!
一番の理想の形は、最近のハロ見たく
とりあえず、分かれて周って最後にみんなでわーっ!っていうのがいいなぁ
まあ、なんにせよエルダ卒メンが一緒にツアー周ってくれさえすれば・・・おいらは
願わくば卒メン全部、いや娘。全部で!
今回のエルダも近いものがあるけどやっぱちゃうねん
娘。の時間は20minあるかないかやん
ソロはエルダコンレベルで他全部娘。でやったら素晴らしいだろうなぁ
あぁ、何も他のエルダメンけなしてる訳ではないよ
逆に各々素晴らしい自分の色を持ってる人たちだから
エルダコンは器用にまとまったカラフルなライブだと思う
だけど、おいらは娘。色に染まった中に
それベースに色々な色を置いてったようなそんな感じのライブが見たいです。
あー、そだな、今思ったけど
おいらが思ってるようになるには美勇伝の存在って非常に難しいよね・・・