DDって

誰でも大好きって略されてるけど、誰でもどうでも良いって感じだよね。
ちょいと今日は攻撃的になっちゃってるかな?


・・・とりあえず隠すか

某所某氏の日記読んでて思ったのさ。
まあ、暴言魔のおいらがコメントして荒れるのも好まない所だし
何より、思った事をそのまま書くのは気が引けるので・・・
(まあ、ここならアクセスあんまないし・・・暴言いつもの事だし・・・アクセス落ちる所まで落ちた感じだし・・・)
使い捨てにする事務所って所にちょいとね・・・
まあ、書いた本人もそんなことは重々承知とは思うけどさ
営利団体である限りある程度の期間推して結果が出なければ切るのは当たり前の事だしある程度はしょうがない事だとは思う。
ただ、事の真相はおいらにはわからないけど、ハローに残る残らないの判断だけは本人に任せてると思うんだ
(そう思わなけりゃ・・・)
実績ベースで考えたらこんこんとアヤカって・・・ましてや、稲(ry・・・ねぇ
んでさ、やっぱ、考えるべき所はハロー全体としての人気の低下
アイドル自体というか、アイドル歌手の需要の低下があるわけじゃない?
今秋の娘。ツアーなんてアイドル歌手にこれ以上何を望めば良いんだってくらいの
幅と質だったと思う。
それでもやっぱ、この流れってのは止められない訳で
その打開策としてベリやら℃に力入れてんで無いかい?
結果、限られてるヲタ分散させて負債抱えてるだけのような気がするけどな
そんで、その負債分何処で清算するかってぇーと
今まである程度金かけて売り出して今一だったやつ切るしかねえだろ。
売り出したばっかのやつはまだ可能性という大きな希望があるから。
だから、自分の推しが訳わかんない新人に切られるのが嫌だったら必死で推すしかないんじゃないかな。
ハローってやつが営利団体で予算なりに限りがある限り全くしょうが無いことだと思うけどもな。
裕ちゃんのDVDマガジン冒頭の涙ってのはさ多分本人もゆゆヲタもさその辺わきまえてっからのことだと思う


そりゃ、おいらだって若手の連中は可愛いと思うし、頑張ってほしいと思う。
やつらの頑張りで新しいファンが広がれば全然OKな訳だしプラスもプラスだからさ。
ただ、今の現状、従来のハロファンが薄まってくだけじゃん?
しかも、明らかに低年齢向けのユニットにおっさんが群がってさ。
本来のターゲット層を引かせてるようにしか思えんのだけれども。
以上の考え方をふまえるとだな。
DDって一言の言うけど
従来あった現場にプラスして新しい波に乗ってるDDってやつは
本当に誰でも大好きってやつで、
おいらも基本ハロメンみんな好きだから尊敬すべき存在な訳だが
でも実際アレだけ現場がかぶってる以上難しいよね。
だから、最近なんとなくDD=だれでもどうでも良いって意味に思えちゃうんだよなぁ。