まあ、こんな時は

凹んで↓↓になってもしょうあ無いんで・・・
死んでしまった人のこといつまで思った所で、壊れたしまった想い出をいくらたどった所で何がどうなる訳でなし・・・
やりきれない時おいらの支えはやっぱりハローなんかな
色んな環境それこそおいらみたいな普通の感覚では多分及びもつかない境遇に育ってそれでもああやって頑張ってる彼女たち
それでも、あんなにキラキラしてる彼女たち
おいらは、普段彼女達を応援している気でいたり、わずかながらも彼女達を支えてる気になったりもしちゃってたけど
全然違って、やっぱり、彼女達に救われてるんだなぁって
考えてみたら今までどれだけ彼女等に助けられたか知れない
特に、なっちと裕ちゃんには、ね。