やっぱり、本体はすげぇ

すごいな、娘。は!
はじまる前はさ、叫び系のうざいヲタにナエナエ
ヲレでさえ、モーヲタうざい!キモイって思うんだから
慣れてない人が文句言ったりボロクソ書くのは良くわかる
そんな、イッパソの感覚がひしひしと感じられてる自分がもうモーヲタではないんだと感じた。
始まってしばらくその感情は消えなかった
それでも、終演の頃にはファミリー席でほとんど動いてないのに、てんぱって汗ダクになってたW
どこでスイッチ入ったんかなぁ。
暇に任せて今グッツにならんでたりするしW
今ツアー初めて見て強く感じた事
なんか、なっちや裕ちゃんの匂いがしない・・・
本当に変わったんだなぁって・・・
良いと思うけどね。
すごく!
うれしくもさみしくもあり・・・
まあ、実の所どうかシランが、おいらを取り巻く環境が大きく変わったのは事実。
これからも、娘。は応援してくし
現場も1ツアー一ヶ所は行こうと思ったけど
同時になんかしょも回る事は今後無いんだろうと感じた公演だった。