久しぶりに歩いたや。

知ってのとうり、サブタイトルから、フルマラソン挑戦編消しました。
今年に入って10日走ったっきりで、膝痛めて・・・頭痛に悩まされ・・・その他諸々
レーニングさぼりまくって、気がつけばもう40日切ってるし・・・(^^;
まあ、今年は無理なんでね・・・出ることは出るつもりだけれど
来年に向けての経験ってか・・・とりあえず、現状把握ってことで。


んで、頭痛が神経痛だとわかった今、なんの言い訳も無い訳で・・・
しかも、なにやら、日記覗いて見ろと2106さんもウォーキングなぞ始めたらしく
あぁ、ヲレもやんなきゃって、今日歩いてみました。
レインボー7聞きながら。
歩いてるとそのうちかったるくなって走り出したい衝動に駆られるわけだが
膝の事があるので我慢我慢で・・・
しばらく、歩きだけで抑えようと思ってます。
とりあえず、レインボー7丸1回聞いて2回目の大阪まで歩いたや。


やっぱ、良いなレインボー7
娘。コン行きてー!
どっかで、1回一桁列入りたくて、今週の富山コン狙ってたんだけど・・・
娘。チケ高いですorz
SSAが2枚取れてるんで富山行くか微妙ですが・・・
愛ちゃんの大阪とみきてぃの銀色、そして無色透明聞きてーって切に思います。
ついでに、ピンクもw