ハラホリ”ごっちん編”

前回の娘。編が好評だったとかでの第二弾!
またカトプロが映像で見れる〜!ってwktkしてたけど
寝落ちして見逃した

だけれども
昨日やっと見れた♪

ん!面白かったよ・・・


つか、ゴマキゴマキ言いすぎ!
MCもにわかならスタッフもにわかがっって
これって言うほど・・・


ゲスト3人はやっぱわかってて
んでも、やっぱ空気読んだのか
ゴマキ持ちの下りだけはゴマキ呼ばわりしてたけど
他の話題では終始後藤さんやらごっちん・ごっさぁん呼びしてたねぇ
我らが加藤さんだけかたくなにゴマキ呼び避けてた気がする

ハラホリ
正直カチンとくるけれども
こういう企画自体やってくれるのは嬉しいし
見れて良かった・・・
感謝してます


ごっちんに対する愛がほんっとうに伝わってきたから


あと、なっち派の加藤がごっちん派の瀧川に一歩譲ってるんだけど
ハロプロ愛なら負けねぇ!って微妙な火花が感じとれてめっちゃ面白かったや♪
ヲタオフでもよくある光景だねw
やっぱ、推しには花持たせないとね
でも、ちょっとチクリとは行きたいよねw

つか、もう加藤主体でWEB番組で良いから週一でカトプロやってくれよ!
コメントでも投稿でもめっちゃやったるで!!!


PS
みんな本当にごっちんに幸せになって欲しいって思ってるんだよね
それが本当に嬉しい♪