熊井ちゃんCDS

熊井ちゃんCDSの発表来たねぇ♪

ま、金曜日の話だけどねぇ・・・


やっぱ、さまよえるベリヲタとしてはめっちゃ嬉しいのさ!♪


だがしかーし!
パスワード忘れちゃって申し込んみできなーーーい!!!!!

ハロFCのノリで捨てちゃったんだよねぇ
パスワードの紙・・・

ハロは定期的に会報来るからいくらでもチャンスあるのに
M-LINEは基本会報来ないからOUT!


しゃーなしで、会社の休み時間にFCに電話してみました・・・
最初教えられないとの事でしたが
「今回だけ特別ですよ!次回は絶対教えませんからね!!」

ん?ツンデレ???

ま、何とか登録情報全部照会して本人確認出来たとのことで
パスワード教えてもらいました

無事、申し込みも出来ましたm(_ _)m

つか、ハロより全然サービスわりぃのに
この括りは無いわぁ
ま、M-LINE入るなんざぁ
正直・・・
信者しか居ないもんなぁ・・・
・・・しゃぁないか?


つか、みやの歌聴きてぇ・・・・・
いつまで遊んでんだよ
熊井ちゃん頑張ってんぞ!

あぁ・・・キャプの歌声も聞きたいなぁ・・・
つか、おねぇさんずのあの高音

恋してる時はいつも

聴きてぇわぁ



りしゃこの歌声・・・聴きたいなぁ・・・・・・・・