今季振り返り

続々と夏アニメ終了
つことで振り返り

電波教師
まあ、面白かったかな
見返す気にはならんけど・・・

長門消失
まぁ、面白かったかな
長野編以外消したけど・・・

銀魂
安定

GANGSTA
まだ、ラスト見てないから何とも?
ん?来季もやるの?
わからんけど、調べるほどハマってはいない
でも、毎週楽しみにしてるかなり好きな作品

モンスター娘のいる日常
ん、見ても見なくても・・・ま、最後まで見たけどw

シャーロット
途中くじけそうになったけど最後まで見た!
ラストもそこそこ納得
ま、面白かったな!円盤に焼くかどうかは考え中!

GOD EATER
これは続くみたいだねぇ
来季作品で予約枠足りなくなったら切る候補だな

のんのんびより りぴーと
安定・・・でも、やっぱ新鮮さにかけちゃった部分は否めない
たぬきちの出現がブレーキかけちゃったな

青春×機関銃
期待してたんだけど糞でした
途中何度もくじけそうになり完走したものの糞でしたorz
purizunnnogamashidatta


監獄学園
くだらなかったねぇ
脱糞回はさすがに途中で消したけど
なんとなく最後まで見ちゃったw
そして、続編があったらたぶん見る
でも、決して好きではない!

城下町のダンデライオン
ほのぼのもほっこりもあって好きだったなぁ
でも、強烈に好きって感じにはならなかった
たぶん見返すことないだろうなぁって
結構最後まで粘ったけど見て消し認定

GATE
これも、続くのかなぁ?
ま、今季NO.1かな?たぬきちと悩むところでは有る!
こういう戸松好き♪

戦姫絶唱シンフォギアGX
惰性で見てたな
このシリーズもう惰性・・・
一回しらふで通しで見てみっか?
いや、借りてまでは・・・どうかな?

六花の勇者
いやぁ、面白かったんだけどねぇ
毎回イライラさせられて
イライラが晴れることで癖になるんだけれども
普通は・・・
これは圧倒的にイライラがまさって
ラストもあれじゃぁ救いようがない!
一気に全話見ればまた印象も変わると思うのだけれども・・・
ま、機会があれば・・・見る?・・・か・・・な?

赤髪の白雪姫
そこそこ面白かった・・・普通に面白かった
・・・たぬきち選べば良かったorz

空戦魔導士候補生の教官
普通に面白かったけど1回見れば十分かな?

干物妹うまるちゃん
いや、面白かったです!
今季1・2を争う面白さでした
2期期待!
お兄ちゃんに甘え切ったこまる最高
妹キャラNO.1はうまるちゃんだぜぃ!

あぁ、あと
workingも見てたさ
安定!上位クラスの面白さでした○


豊作のような普通のような季でしたね

でも、うまるちゃんとの出会いは大きかったなぁ・・・