ハラホリ

加藤多佳子来た〜
久松郁実
瀧川ありさ
???しらんなぁ

リンリンとかいたよねぇっていう時点で直美失格!
辻加護世代とか・・・
まあ、いいや


久松加藤のこういうテーマでしゃべれてうれしい発言GJ
ハロヲタはみんなそうだよね!
語りたくてもなかなか単語自体わかってくれる人少ないもんねw


娘。歴史紹介
加藤!わかるぞ
地方ならではの悩み

相手の年齢聞いていちいちハロメンに当てはめる加藤!最高!!!

やっぱ、なっちは天使だよなぁ!加藤!

なっち、話になって狂う加藤さん素敵です♪

今の娘。からさかのぼって好きになってくれてるファンに対してありがたいという気持ち
素敵です

ああ、やっぱ、渡辺駄目だな
他のゲストが後藤さんとかごっつあんとか呼んでる中でゴマキ呼ばわり

・・・うすいよね


女性陣はやっぱ推しの髪型まねするんねぇ


加藤ーーーー!

なっち⇒亀井は絶対だよな!
なっちスマイルの後継者はやっぱ亀井だし!


工藤推しの話してる中
ん?吉沢みたいな感じ・・・
あぁ、これ無理だわ
渡辺ちょっとお前は娘。ヲタ語るな!
所詮流行ってた時しか知らない人だ
わかった


なっち好きだからかおりに生まれ変わりたいって加藤
めっちゃ好きだわぁ


やっぱ、道重は伝説だな!

つか、あのライブは絶対的なライブだな!


瀧川良い!


久松良い!


いやぁーーーー
超面白い!
なんつうか
バスツアー思い出すは

最初は探り探りしゃべってて
だいたいのキャリアがわかってくると
あんまり知らないけどよろしくお願いしますの人に
やっぱ、良いところもっと知って欲しくってさ
これのここが良かった!
とか言い出すんだよねぇ
んで、微妙に俺の方が知ってるバトル始まったりしてさ
そういうのって嬉しくってさ
自分が一番新参でもそういうの教えてもらえるの嬉しくってさ

あぁ・・・良いね
ヲタ会って
ひとりヲタが強制的に集められるとまったく会話無くなるかそういう話になるかの二択だからなぁ
・・・あぁ
バスツアー行きてぇ


俺、ハロプロ理解してくれる人じゃないと結婚出来んわぁ
だがしかーし
同年代でハロ熱い女子居ないよねぇw
やっぱ、ハロヲタ女子は基本20台だからなぁ
つか、親がヲレと同世代っていう・・・
ま、良いか