いっときゃ良かった

かななん今日は上田でイベントみたいねぇ

行けば良かった・・・

残業ストックあるし
納得できねぇことあったし
イライラしつつ会社にいるより残業消化で早退した方が良いかなぁって
15:00にあがって
かななんに会いに行く気満々だったんだけどね

退社直前にちょっとありまして
心ささくれだってたんで
そのままパチって負けて
気が付けばイベントの配布時間には間に合わない時間に・・・

かななんに
「昨日のライブでめっちゃ好きになりました!
これから推していくんでよろしくお願いします!」
とか言ったら、喜んでもらえたかなぁ
なんて

やっぱ、自分だけに向けられる笑顔っていうのはすっげぇ嬉しいからねぇ


あぁ、やっぱ
推し欲しいわぁ・・・