蒼ちゃんすげい!

家に帰っても一回水槽確認
やっぱり居ない・・・

青ザリガニの青が引き立つように白砂敷いてるのが
蒼ちゃん水槽

もしやと思い
隣のほったらかし水槽
(半年に一回位気が向いたら掃除したりフィルタ変えたり基本ほったらかし水継ぎたす程度の世話しかしてないアオミドロまみれのミナミヌマエビ水槽・・・この水槽の中で幾世代も世代交代し爆植している小さな宇宙w)
に引っ越ししてた!

蒼ちゃん水槽には一応蓋ついてんのになぁ・・・
干からびた蒼ちゃんでなく元気な蒼ちゃんにあえてちょっと幸せでしたw

・・・ほったらかし水槽
アオミドロ多すぎてかき回さないと蒼ちゃん見えないんだよねぇ・・・
でも、ま、しばらくほったらかし水槽の住人にしときますかね♪