ダンまちおもろい

BD保存確定!

プラメモはどうすっかね
もう一歩で神だったけどなにか一つ足りなかった・・・
でも、天ちゃんアニメだしなぁ
記念に一応焼いとくか?

見て消しにしちゃったけど
レーカン!きんモザは焼いても良いレベルだったなぁ

ハイスクールD&DはTV版じゃ意味ないし

あとは終わりのセラフくらいかなぁ

銀魂は今回不発だったけど戸松記念で性転換編だけ焼いとくか・・・

おーおー
血界戦線忘れてたわ
これも焼き決定だな!

ユーフォは迷い中

ま、豊作の期だったといえるんじゃないか?

個人的にはトリアージXが打ち切り?っぽかったのが残念

パンチラインは見れて無かったけど美奈子が妙に推してたから
ニコ生で見たけど
あれは・・・CASTの無駄づかいだな・・・残念
タイムトラベル物はやっぱ好きになれんなぁ
許せるのはシュタゲとまどかとハルヒくらいだよなぁ