猫森集会

やべっ
猫森集会に愛生ちゃんゲストだとぅ!

すっげぇ行きてぇ
でも、愛生ちゃんがブログに書いちゃったってことは
痛いヲタが必死になりそうで怖い・・・

ま、そういうヲレも
愛生ちゃんのブログで知ったんだけれどもねぇ(^ ^;

つか
猫森集会の意味わかってねぇようなやつだきゃぁぜってぇ来んな!
ゆいたいです


♪猫の森〜には帰れない!♪
このフレーズ歌えねぇ奴はマジ自重しろ
いま、わかんなかったら
わかるようになってからにしろ
こんなん初歩の初歩だからな!

あくまでもゲストなんだからな
愛生ヲタ自重しろ!
と、声を大にして言いたいのです!
一般発売激戦になったら困るのは私ですw

ヲレも浩子さんすっげぇ好きだけれども
生で歌聞いたこと無いくらいのライトですからw
つか、熱かった時代に現場に行く術がなかったから・・・


ただ愛生ちゃん通じて浩子さん大好きになってくれた人なら大歓迎だけれどもね♪
正直独特の世界観あるから
ヲレの友達でも好き嫌いめちゃ別れる・・・
ヲレの中でも曲レベルですっげぇ好き嫌いあるからなぁ
正直聞きたく無いレベルの曲も数曲あるし・・・


ま、つことで
一般発売頑張って初めて猫森集会参戦してみようかなぁ
なんて思った今日でした♪