消失

長門消失で長野旅行
もう、ガチ地元過ぎでなんかこそばゆい感じですねw

そのうち巡礼でも・・・
って、普通に生活圏だから蕎麦屋探すくらいしかないけどね
善光寺とか今御開帳で混んでるから御開帳終わってからちょろちょろ行ってきますかね

善光寺で食ってるみそソフトとか
うちのお袋が昔務めてたとこのだもんなぁ

んでも、善光寺に木刀なんてあったっけか?
今度行ってあったら買ってこよ(^^♪


善光寺にも痛絵馬とか飾られるようになるんですかね?
つか、そういうの禁止の立て札立ちそうな気がする(ー ー;


温泉は多分、松仙閣で決まりだな
一泊25kとかだから泊まるのは無理だけど
日帰り入浴で650円らしいから来週にでも行ってきますかねw