佐紀ちゃんキター!

佐紀ちゃんのブログ更新キターーーーーーーー!
いやぁこんなに嬉しいことはない

setaとっても、とっても嬉しいです♪

すいません、使ってみたかっただけです。
ハロヲタにしかわかんないネタです。


今までも、千奈美やまあさは更新してたけど・・・
あ、桃もか・・・まあ桃はお知らせだけだからおいといて

みんなの更新はもちろん嬉しかったけど
やっぱ、佐紀ちゃんは別格だなぁって
ずーーーーーっと佐紀ちゃんのブログに励まされてきたからなぁ

なんつうか、机ならべてたどたどしくタイピングしてる佐紀ちゃんとちぃちゃんの姿想像すると微笑ましいねぇ

つか、こころがぽかぽかしてくるよねぇ

急な仕事でGW丸潰れで
まあ、しょうがねぇか、金もねぇし・・・働くかぁ・・・
のテンションだったけど
俄然やる気でました!