今季アニメ

今季は豊作!

だが、しかし
うちの環境だと自動予約が20本しか使えないので
選別必至
ハロ系で2本使ってるから18本を選定

以下に感想など

電波教師☆☆☆☆
おたく版GTOだなw
わりと楽しみにしてる作品

Fate
まあ、前作からの惰性だな

プラスティック・メモリーズ☆☆☆☆☆
これは良い!
ほんのり切ない香り

長門有紀ちゃんの消失☆☆☆
1話見た時は
「こんなん、長門ちゃうっ!」
危うく切るところだったけど
やっぱ、ハルヒが登場してから断然面白くなったねぇ
設定の違いも慣れてきたし右肩上がりってやつか?

ダンジョン☆☆
よわっちぃのが強くなってく王道だが、まあ面白いか

血界戦線☆☆
テンポが好きだなぁ
BGMが良い

終わりのセラフ☆☆
今後の展開に期待

ニセコイ:☆☆☆
安定の面白さ
ただ、このままいくと女キャラ出杉で
ハヤトみたく腐っていきそうで不安

ユーフォニアム☆☆☆☆☆
京アニで音楽系
けいおん!を彷彿されたがまったく真逆やね
スポ根に近い感じか?
1話のみのポニテで髪を下してしまったのが残念で残念で・・・
好きなのりではある!

銀魂☆☆☆☆☆
大好きだからねぇ〜
相変わらず下品でバカだけど
下品でバカな日常が長編の下地になってたりするからねぇ
長編は1クール1本か2本だからね
長編だけまとめたBD出せば良いのになぁ

きんモザ☆☆☆
うん!安定w
つか、一期よりぱわーUPした感がある
良い!

ハイスクールD×D☆☆☆☆☆
これも、ずっと好きなシリーズ
2期はちょっと微妙だったけれども3期は期待出来そう
朱乃さん好きです!w

トリアージX☆☆
1200SSこれに尽きる!
本気で購入検討したことのある男バイク
こういうふうに単車ちゃんと書いてくれるのはそれだけで見る気になる
3話では刀も登場するしねぇ
つかどんだけSUZUKI推し?スポンサーでも入ってるんかい?
ま、ストーリーもそこそこ面白いしね

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。☆☆☆☆☆☆☆
1期も面白かったけど
2期も良いねぇ
今季一推し
ってか、なんか見直しちゃうんだよねぇ
OA後1話から続けて
1期BDに焼くの失敗してるから金に余裕出来たら1期のBDBOX買ってしまいそうな勢いですw

推しは小町です!

レーカン☆☆
ん〜面白いけどねぇ
暇つぶし感満載

山田君と7人の魔女☆☆☆
ふつーに面白いかな

攻殻機動隊
一応見てきてるから見てる感じ?

俺物語☆☆☆☆
結構ー好き
いやぁ、他人事とは思えんw
俺の友達もモテたなぁ