J=Jオリコン1位おめでとう〜!

オリコン1位おめでとう〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪

いやぁ
めでたい!

実は4月5日の長野コン以来
めっちゃかなともに惹かれてまして
今うちのPCがuniBlueだか何だかに侵されて
ただでさえ騙し騙し使ってたので
とどめさされた感じで
日記書けなかったんだけれども
PCがちゃんとしてたらさぞかしかなともネタで埋まったんだろうほど持ってかれちゃってます。

だから
今日のイベントめっちゃ行きてぇ〜

直接おめでとう言いてぇ

ベリだったら行ってたな・・・
ベリにもオリコン1位とらせてあげたかったなぁ

つか、5月のホールコン行きてぇ
ベリで出来なかった単独ホールコン全コンプとかまだ狙えるしな!
金無いけど・・・

つか、みやの復活まだぁ〜
チン!チン!

iPhoneから送信