ベリ祭り

いや、凄いね

何が凄いってベリコンのはずなのに1部・・・ベリ出ません!
笑うわぁ

開演時間変更になった時なんかあるなぁなんて思ってたけどね

一番の理想は全曲ライブだったけど
どう考えてもベリの体力と記憶のキャパが無理そうだしね

金銭面きつくてハロコン全回避したオイラにとっちゃぁ
ハロの中のベリも最後に見ておきたかったから
有りっちゃ有り!

2時間でやられたらブチ切れてたけど
4時間超えなら有りっちゃ有り

ま、でも時間配分によってはアレだけどね


ハロの中のベリ見ときたくて無理してハロコン行ったベリヲタはきついだろうねぇ


つかね、なんつうか
もう再来週の2泊3日沖縄FCツアーと
その次の週の4daysしかないんですよ

昨日BZSで番組終了のお知らせあったらしいし
4daysの感想とか聞く機会もないかもわからん状況
みんな事務所に残ってくれるならそんな機会もあるだろうけど・・・

なんか、その辺モヤモヤしててやるせないのです