高倍率コンデジ

最近めっさ気になってますw
今日も無駄に電気屋徘徊してきました。

というのも、3/3以降どうすべ?
ってのがあって、現場行かなくなった分パチンコ屋に入り浸るような気がして
それだけは嫌だなぁって

んで、まあ、カメラハンティングでもしようかと
以前それ用にPENTAX Qでそれ用のシステム組んだんだけど
手ブレひどくて三脚無しじゃニッチもサッチモ
ま、すでに三脚もポチってるわけですけど
とにかくランニングコストのかからない趣味に手を染めたいのですよ

チャリとか運動系も良いんだけどさ
一番でかい目標だったチャリで金沢まで行くっていうのが無くなっちゃったからねぇ
会いに行きたい相手が嫁に行ってしまったんでね
一気に目標喪失してしまった訳ですよ
ま、暖かくなったらちょいちょい乗る程度でw

しかし、時代の進化ってのは速いよねぇ
一昔前なんて野鳥撮るシステムなんて数百万の世界だったのに
今や5万位でいけちゃう!

ま、2chとか見てると
そんなのおもちゃだ!ってうるさい一眼厨がいるけどさ
おもちゃが欲しいんだからおもちゃでいいじゃんねぇ

つか、数百万かけて一銭にもならんような事してる方が馬鹿げてると僕は思うのです!

えぇ、数百万かけてアイドルの追っかけなんてやってたオイラがいうのだから間違いないと思いますw