FCツアー当選!

ベリ沖縄FCツアー当選!!!

いやぁ良かった良かった♪


正直武道館よりこっちのが祈ってたよなぁ
武道館は金で解決出来るけどこっちはそうはいかんもんなぁ


ま、2泊だし平日込だしお値段もバスツアーの2倍と色々ハードル高かったからね
あと、一番のハードルはこのところの特需だよなやっぱ
落選した人いるのか?


それでも、やっぱり飛行機ってなると
前回みたいに急遽宿&バス増設で全員参加ってのは難しいかなぁって思ってたので
ちょっと不安でした

あとは、武道館だな!

1月必死に残業すればそこそこ行けるか?


明日のカウントダウンもハロコンも・・・ぶっちぎりで・・・いや、ハロコンは1つ位・・・
ま、ともかくベリヲタとして後2ヶ月!全力で駆け抜けたいとおもいます!