久々の5.5k枚

ビン子ちゃんありがとう!
久々に100k!
ま、投資も20k弱してるんでアレなんだげれども
やっぱ
勝った感あるよねえ

既に8k枚吐き出してる台が丁度タイミング良く空いたんで打ってみたさ

13kまで一気にもってかれ
出ちゃ飲まれで追加投資かさむなか
いよいよヲレが吐きそうになったところで
一撃1.7k弱のAT引いて一発逆転!
閉店迄に消化出来るか焦りながらプレイ

もう、こうなると業務だねw
いかに早く数こなすかって

ライン業務そのものw


おかげさんで
週末の3日連続現場
余裕を持って楽しむ事が出来そうです!


いっその事
風俗でもって思いましたが
下手にインフルでもうつされたら嫌なので諦めました!

3/3まで行ける現場をつまらない理由で失いたくないからねぇ

iPhone