梨沙子

最近の梨沙子の可愛さは神がかってると思う


一時太ってラクダみたいになってたのを忘れる位!


なんやかんや言ってベリの出来って梨沙子なんだよなぁ
ヲレの場合

りしゃみやはまあなんつうかベリとしては2TOPじゃん?

正直みやに関してはヲレの1推しだから
冷静な判断が出来ないっていうか・・・
正直みやのLOOKSレベルはそんなに高く無いと思ってるし
今までオイラに見せてくれた言動から・・・言動込で可愛くてしょうがない感じなんだけれども

見た目で言ったら
梨沙子=熊>痩せた茉麻>桃>キャプ>ちな>みや
全身含めると
熊>梨沙子=キャプ=ちな>痩せた茉麻>桃>みや

正直、みやみたいな派手派手でいかにもビッチ感あふれる女性って嫌いでした

んでも、ポニテ至上主義のおいらは幼いみやに釣られ
普段つっぱった表情してるのに笑うと年相応にあどけなくなるみやにやられ
クールっぽいクセにいたずら好きのみやにやられ
一人だとどうしようもなくビビリなみやにやられ
メンバーのことが大好きで大好きでしょうがないみやにやられ
人一倍気が利いて優しい(ラジオなどからのメンバー証言より)みやにやられ

今に至る訳ですよw


おぉっと!
梨沙子を語るつもりがみやに!

ま、いっか