繰り上げ当選

昨日の話になるのだが
昼休み終了直前携帯が鳴った

いつもなら携帯取らないってか常にバイブにしてるから気づかないオイラが
ちょうど昼寝のアラームを止めた直後だったんで
その流れでなんとか出る事が出来た
ま、知らない番号だったんで
なんじゃ?宅急便かなんかか?
なんて思いつつ・・・

したらば、ハロFCから
いやぁ、びびたっぁ
なんか振込忘れたのあったかぁ?なんて思いつつ
ドキドキしながら聞いてると
舞美PDSのキャンセル分の再抽選で当選したとか

いやぁ、こんなこと本当にあるんだね♪
都市伝説かと思ってたさ

もちろん即OKして 今日チケ代も振り込んできたさ

いよいよ持って金銭的にも有休的にもやばくなってきましたが

過ぎ去ってしまった時は買えない!
そして経験出来なかった思い出も買えない!!

ので、3/3まで精一杯ヲタ活頑張ろうかと思います!