えーと

お家帰ったらCD開封して1万円ガチャのジャッジでも楽しもうかと思ってたんですけどね
なんか運気の流れ良くない気がして躊躇してたさ
んーで、とりあえず座間コンで握手会に参加するために買った2枚のCDも届いてたから
そいつを開封
このCDにもトレカサイズ生写真がランダム封入されてるからねぇ

で、結果

2枚ともみやキタ━(゚∀゚)━!
これは!ヲレ来てる!!!

したらばこの波にのって1万円ガチャ開封してみっか!

なーんて思ってた矢先
しゃきたむからブログ更新のお知らせが・・・


ベリからの発表



ラストライブは3/3の武道館に決定したらしいね・・・・・

武道館かぁ・・・

ぜってぇSSAだと思ってたのになぁ


武道館じゃぜってぇキャパたんねぇよ
落選祭り目に見えてる
もうホント馬鹿なの?死ぬの?の世界

FCで当たりゃぁ良いけど外れたらいくらかかると思ってんだよ
転売屋儲けさせてぇのか?事務所!

直前の土日に有明コロシアムであるみたいだけど
そんなん何の慰めにもなんねぇよ
ラストの特別感なめんなよ!

つか、武道館選ぶ連中なんてその2公演回避してラストに備えるじゃん
全くもうアホとしか・・・



ま、とりあえず
今日のCD開封はやめときます