開幕!

いよいよ今日から今年いっぱい毎週現場がある!(りしゃCDS当たればだけども)

とりあえず今日は会社半休とって長野ナルチカに参戦

テンパり日記書きたいところだが・・・
まあ、要所要所テンパりましたけどね
なんつーか座間での思い出が強烈過ぎて越えられなかった(^ ^;


ナルチカで200番台だと運が良くて顔見れるくらいだしね
ま、おいらは運良く女限後方5列目位には入れたんでそれなりに見えたけどねぇ


まず動けねぇし・・・
そりゃぁ
後ろとか気にしねぇでガンガン動けば良いじゃん?
とかも思うけどそれって自分も楽しくないしね


あと
みや、あくびし過ぎ!

今日は長野来る前に一仕事あったってブログに書いてあったし
何よりここのところのベリのハードスケジュール
ま、しょうがないわなぁ
なんて思いつつもちょっとがっかりしたのは否めない

ま、ヲレも釣られてあくびしてましたけどねw





あー
あと、とりあえず脳内パラダイスも書いておくか

開演直後みやが0ズレポジション!
2フレーズ位ずっと目線もらってた気する
ま、周りに強そうなみやヲタも居なかったしね

みや的に
「うーん?あの人おまいつ?いや?どーかなぁ・・・ま、どでも良いか?」
って脳内活動があった事を妄想して妄爆してましたw