永久の歌

トワノウタ良い!!!

永久の歌のMVフル公開になったね!

座間で初めて聞いて涙したけど
やっぱ、良い歌

所々に昔の映像挟んでるのがまた泣かせる

ヲタ的にはやっぱ2番のサビが良いよね


一緒に居た素敵な空間
最高に幸せな時間=live
積み上げた小さなプライド=それなりに頑張ってきた自分

オイラにとっちゃぁ
みや直系でやってきた事とホールコンコンプとかそういうのかな

多分ベリヲタみんなそれぞれにあると思うけど
いろんなものと引換えに頑張ってきた人ほどしみるんだろうなぁ


ちょっと、ベリ不足解消出来ましたw



水曜日が楽しみ〜♪

ただーし・・・地元公演だってのに200番台後半とか・・・ありえん!
なんつーかjunkboxでこの番号って確実に見えないじゃん
むしろ入口のモニターで見てた方がマシって!
そんなもあってテンションイマイチだった訳だが
木曜の新潟公演は30番台引いてるんで
なんとか見れるかと・・・


新潟遠いなぁ・・・270km
車大丈夫かなぁ

でも!行く!!!

しっかりモチベ補充したから!




永久の歌MV
最高なんだが・・・欲を言えば
みやにはポニテでお願いしたかった

ま、ももがショートポニーなんで我慢するか

三つ編みも結構好きだしねw