天気良かったんでね
金もないしたまこちゃんとポタリング

10kmも走るとハンドルに違和感

コントロールレバーがぐにぐに

振動で緩んだのかなぁ・・・
にしたってまだ500kmくらいしか走って無いのに・・・

ま、いや帰ろ!

で、家に帰ってメンテ


コントロールレバー周りいじるの初めてだから
なにがなにやらわけわかめ
昔の自転車はハンドルに変速機なんか付いてなかったからねぇ


とりあえずゴムのカバーをペロ〜ンとめくってみた


ボルト発見!

とりあえず締めてみる

が、六角レンチが上手く入らない・・・


んで、逆側からペロ〜ン
おぅ上手く締められる!
何事もコツってのはあるもんだな

締めたらなおった
めっちゃシンプルだな
最初ちょっとチャリ屋持ってこうかと思ったけど
自分でやってみて良かった(´∀`)