あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

やっちまったぁorz

12/5の舞美premiumliveの日にベリのスッペシャルliveかぶせてきやがった
同日程の奴は一緒に発表しろよ!糞事務所!!!

しかもスッペシャルライブは飯食ってる間にトークショー有りとかorz

情報一緒に出てたら迷わずべりに突っ込んでたっちゅうの!

で、あれでしょ
2月に2泊3日のFCツアー決定してるから
よもや万が一にでも当選ぶっち出来ないわけだから
スッペシャルライブにもブチ込むなんてことはできない訳で

あぁ、浮気もんざまぁの声が聞こえてくる


これで舞美CDS当たらなかったら
もうどうしていいやら


ん?入金してぶっちぎる分には問題ないのか?
どうする?15kドブに捨てる覚悟でブッ込んでみる???