あぁ

日記書かんじゃいかんな・・・

明日、急遽明石出張決まった!
ま、なんつうか兵隊としての出張

朝4:00起きw

再来週ならついでに大阪イベ行けたのにorz
今週は九州だもんねぇ

美味しくない・・・



あぁ、それはさておき
昨日の話になるが
舞美CDSとベリナルチカ追加の発表があったねぇ


舞美CDSキタ━(゚∀゚)━!
だったんだけれども
日程がベリコン千秋楽とかぶってるとか・・・

ま、でも、仙台の夜公演FCで外れてたし
逆に言えばチャンス?
ま、少しでも相場が下がったのは間違いないね♪



で、舞美ごとでCDSは確かに残念だが
プレミアムライブってのは5・6日と東京であるしね
6日はベリ八王子だから無理だとして
5日は金曜日だけども舞美と2shot撮れるなら平日だろうといとわない!
舞美は2推しだからね!
2推しいっぱいいるけどw

つことで、5日は全力で申込みました!
℃ヲタの方々ごめんなさい


ナルチカ追加に関しては
仙台公演のついでに東北回ろうかなぁ・・・って感が
実際そうなんだろうけども

今までナルチカラストだった長野→新潟って
ベリヲタにとってある意味思い出の地
正直あのガラガラコンは衝撃だったもんね


徳島の台風代替公演が1月に回っちゃったから
新潟コンのプレミアム感はなくなっちゃったんだけどね
今回さらにダメ押しw

おいらも長野・新潟と当選しててチケも届いてるけど
まだ取りにいってないんで番号わからん

新潟20番以降だったら流すかなぁ
なにげに新潟って270kあるし・・・
東京・名古屋行くのと一緒だしね
しかも交通網弱いから自力で有休とって行かなきゃなもんでね・・・

ただ、思い入れのある会場だし
もう二度といくことないのかなぁって思うと
それなりに愛おしくなるw

ま、チケ受け取ってから考えますかね♪