祝!俺!!!

ライブ後の握手で

みやから

いつもありがとう

って言われた!!!


こういう高速握手の時は

俺>楽しかったです!
みや>ありがとうございます
で、なんか下の方で手振ってくれるのが定番


手振ってくれるのが特別感あって好きだったんだけれども

まぁこれはみやT着てる奴にはみんなにやってるんだろうなぁなんて思ってた

ま、他の人の握手がどうかなんて知らないし
認知されてる人の自慢話とかは聞くけど俺みたいな弱いヲタの話はあんまり聞かないからなぁ


でも、今回は実体験として明らかにステップアップしてるからなぁ

機嫌が良かったとか
みやT着てる人への対応自体がグレードアップしたのかもしれないけど

今は幸せにひたらせておいてくれ

バイバイも今日は胸の位置だったし!
何よりとびっきりの笑顔だったし!


いつも

って言われるのがこんなに嬉しいとは思わなかった

おかげで熊りしゃとの握手完全に憶えてない(⌒-⌒; )


つか、手震えてしばらく日記書けんかった


長い間の想いが報われた感じだ

今の時間なら1時位に長野に着く一本前のバスで帰れそうだけど

あえて朝5時に着くバスで帰ろう
だって新宿のかぶらやで祝杯挙げなきゃね!*\(^o^)/*