8shot

テーマは「おしとやかな感じで」

武道館でなんちゃってネクタイシャツが発売されたので
これはもうジャケットと合わせるしかないだろ?
ってことでこのカッコ

まあ、いつもと一緒だけれどもねw
つかこのTシャツ見た瞬間ヲレへの私信?とか思えちゃう位だったしね(妄想乙)


で、さすがに8shotは最後かもしれんなぁなんて思い
卒業写真風に撮りたかったんだけれどもねぇ

オイラが先生役

無効の衣装が衣装だったし
卒業って言葉なんか使いたくなかったし
出てきた言葉が「おしとやか」でした

果たしてベリメンにこういう言い回しが伝わるかどうかメッチャ不安でしたが
案の定w


しゃきたむとちぃは正解です!
これが求めてた感じです

しかし・・・熊井ちゃんはほんとに安定のピースだなぁ

がっちりポーズしていしちゃうと後で見る楽しみ減るし
かと言ってお任せだととんでもなくなったりするから
いつもこんな感じでって指定するんだけれども
ほんとに熊井ちゃんは安定のピースだ(^ ^;

一度チェキで変えてきたことあったけどホント安定
もし今度があったなら
熊井ちゃんはピース禁止で
の一言を付け加えようかと
・・・あぁ春からこんな妄想も出来なくなるのかorz

気を取り直して


りしゃこもピース率高いよなぁ・・・
ま、この人は顔で表現するタイプの人だから( ・∀・)b OK?
それにしてもりしゃこは可愛いねぇ
ここに来てさらに加速した感じ!
うむ!可愛いは正義!


ももこさん・・・それは・・・えーと・・・おしとやか?
おほほほほはおしとやかとは違うと思うぞ!
スッペシウム光線でも撃つきですか
でもそんなももが可愛かったりする

茉麻・・・それも違う気がする
それはぶりっ子もしくは可愛いホーズじゃぁ
あぁそういえば姪っ子が時に
可愛いポーズわ?
って言うといつもこれやってたなぁ

そしてみや!
いや、もう8shotで隣ってだけでもういいんですけどね
2shotや3shotで隣のポラやらチェキやらはそれなりに持ってるけど
やっぱ8shotが嬉しい
ベリが好きだからね!

まあ、これもちょっと違う気もするけど
可愛いからOK
むしろ嬉しい誤算のような気さえする
やっぱ、可愛いは正義!
それ以上に推しは絶対!!

はううぅ
また家宝が一つ増えました♪






・・・前列二人の体がちょいと外側に行ってるのは
後列メンがちゃんと写るようにとの配慮だと思っておこう!


ちょっと一人スレいってみんなの写真確認してこよぅ