やっぱり

Berryz最高!だな

まぁ、じつは今日は毎年恒例のベリ七夕ライブの為に上京したわけだか

CBB打ちたいがために
4時起きという愚行を冒し
更にぶらぶらとメグラーなんぞしちゃったもんだから
なんか疲れちゃってねぇ
400番台後半だったし
スタンディングしんどいし
ぶっちぎって帰っちゃおうかなぁって

赤坂1800開場なのに1800まで新宿で呑んでたさ


んでも、やっぱり行ってみた
ほんとは飲酒入場禁止だけれども・・・

周りの人たち酒臭かったらごめんなさい

でも、一応ブレスケア飲んでったし
そんなに呑んでないし・・・
おとなしく地蔵してたし
許してニャン


それはさて置き
やっぱりライブは楽しい!
結局1000番くらいに入ったけどそこそこ見えたし
浴衣衣装可愛かったし
梨沙子はリーゼントだったから可愛いと言うより姉さんだったけれどもね

曲も久しぶりなの多かったし
夏わかめとか蝉とか最近じゃあ七夕ライブでしか聴けんもんなぁ

ピリリで振り付けとかあって楽しかったけど
スタンディングでは無理です(⌒-⌒; )

体ほぼ密着状態なのにチャチャの前後の動きは普通に出来てしまうベリ現場の不思議w

まあ、とにかく楽しかったですよ!
秋ツアーも決まったし
まだまだ生きなくてはいけませんね