待ち

ひさびさにオクなんてやってるもんだからとりあえず時間待ち
なんか出品とかものすっごくめんどくさくてねぇ
自己負担でかぶりゃ良いか?とか思ってたんだけれども
まあ、思ってたより付いたみたいだし・・・
つか、おんなじ状況でベリ現場だったら良くて定価の半分位の物件だったしね
でも、やっぱ出品とか気使うから嫌だわぁ

ま、そんなことで徒然なるままに日記などw

金曜日の夜
半沢直樹一気見した!
あんだけ騒がれてたんでハードル高杉たなw
ま、でも、寝ないで一気に見れたんで面白かったんでしょうね
つか、あれであんだけ騒がれるとか・・・やっぱドラマってレベル低いなぁ・・・なんて思ってみたり

土曜の夜
一週間フレンズ一気見した!
やっぱ良いわぁ
通して見ると気がつけなかったところにも気付けるし
あの橋と神社は行ってみたいねぇ
あとたまコッペ食いてぇ

で、今日・・・原作本大人買いしてきました(^ ^;


春アニメでいうとNo.1って前に書いた気がするけど
歴代でも相当上に入った気がする。



あぁ、あと春アニメ
結局板に残したのは一週間フレンズとノーゲ
あと春って言っていいのかわからんがニセコイの3点でした

河合荘とか迷ったけどねぇ