前の記事で

修学旅行って書いたけど
そうだねぇ、ライブのテーマが学校生活だったからかねぇ

バスの号車がクラスで
部屋割りが班
推し別が部活仲間みたいに思えて楽しかったさ♪


ああいう学園ものの歌がベリ最大の魅力だった気がしないでもないねぇ
もうみんな高校卒業しちゃったから
これからはなかなか難しいんだろうけどね


それにしても、今回のセトリは神だったなぁ
ベリメンが全部考えたって言ってたけどさすが!
お前ら新曲なんてイベで散々聞いてるだろうからやらん!って姿勢もOK
FCバスツアーだもんね♪

・・・でも、おいらはまだ生でロッケロ聞けてないのでしたぁ(^ ^;
ま、来週の新潟までおあづけだな