修学旅行

ってか慰安旅行?

楽しかったなぁ
ベリバスツアーin河口湖!

ま、旅館は外れだったけどな
大浴場に洗い場8つしか無いっ何?
シェービングクリーム置いてないってなにさ
あと やっぱコンビニが無いのがきつかっねぇ

バスもちょっと外れ
添乗員男だったしガイドもおばさんだったorz


ま、前回の白樺湖が良過ぎたんだろうなぁ
前の添乗員さんは下手なアイドルより可愛かったからなぁ


ま、不満はこの位で
東京駅着も20時くらいでこうして今一本前のバスにて帰路に着けていること自体が素晴らしい!


バスん中暇なんでこのバスツアーの振り返りなど



一発目のイベント!
クイズラリー
癒しのなんちゃらいう村みたいなところで色んな場所にある問題を見つけて解答用紙に書きこんでくゲーム

ま、メンバーが準備したり他号車の連中が8ショット撮ってる間の暇潰し企画だなぁ
問題も2択だったけど「私のお母さんの趣味はどちらでしょう」byまあさ
みたいなわかるかそんなもん!
ばっかだったしね

適当に答えて余り時間 約一時間
西湖の方まで足伸ばして散策してました

ってか前日足痛くてずっとびっこ引いてたんで妙な筋肉痛あったんだけど歩いてたら治ったなぁ
アレは何だったんだろうか?
噂の痛風か?
明日会社行って再発したらストレスって事にしとこう


話しズレたな
まそんな感じ


2つ目のイベントは8ショット!
ベリとの8ショットは2回目だけど
まあ、緊張するわねぇ

前回ポーズをお任せにしたら
ちなみとさきちゃんが残業なことになってたし
白樺湖の時はみやりしゃににゃんされるし
ん、まあアレはアレで有りだったけど

今回は可愛い感じで!と指定
ピースとかガッツリポーズ指定するほうが安定だけど
後で見る楽しみがあるから
抽象的な指定の方が楽しいよね♪
特にベリだと個性が出るしw



3つ目のイベントはミニライブ
会場は都留のうぐいすホール

宿から1時間くらいなんで
まあ良い方か

ライブ内容はどうせ新曲中心だろ?
とか思ってたけれど
懐かしい曲ばっか
日直とかガキ大将とか痺れたわぁ
特に日直!SSAの再現っ!
あのDVDがベリにはまるきっかけだったおいらにゃあ涙ものだよねぇ
しかも、端っこだったけど3列
実質2列、しかも前座りだったから
気分は最前で観れたからねぇ

久しぶりにみやにガッツリハケレス貰えたし!

めっちゃ幸せな時間でしたぁ