くまちょCDS&ベリ大阪イベ

そんなこんなでCDSにはちと遅れ
飯の途中で入る

なんか同じテーブルのひとら和気あいあいになってて入っていけずションボリ君
でも、遅れて入るとコースが一気に出てくるので食いでがあるw

美味かったなぁ今日!
フラミンゴはドンドン良くなって行くネェ
つかヲタ向けになって来てんのかなぁ

それはそうとショー
熊井ちゃんガチガチ
観てるこっちも緊張しちゃいました

ごっちん曲とか嬉しかったなぁ
恋INGも良かった!
そんでもやっぱガチガチだったから
ラストのライバルが一番良かったかなぁ

そんで2shotは熊井ちゃんだけ座りかもとか言われてたけど、ちゃんと立ち

ポーズどうしますか?
とか聞かれたから、ピースを指定

なんつうか、腕組みとか頼めそうな雰囲気だったけど
どうだったんだろ?
あとでスレ覗いてみよ

まあ、okだったとしても頼まなかったかなぁ

やっぱ、みやとの写真を特別にしときたかったし
他メン推しとしてそこは遠慮だよなぁ

つか、やっぱでけぇよ熊井ちゃん
公称176cmで俺と一緒のはずなのに明らかにでけぇし

いっそ気を付けの姿勢で撮ればよかったかも


んで、そのままヤマダイベ
ちょっと迷って開演ギリギリに着

無料イベなんで全く期待してなかったけどなかなか

30分くらいかな?
歌も新曲だけかとおもったら結構色々やったし

ただギリギリ着だっただけに一番後ろで顔しか見えんし
なんかやっぱひやかしで来てる人多いしね
なんつうか地下だなぁって
まあ、変なの多くなって現場荒れるのも嫌だけど複雑な気持ちになってしまった・・・


んで、ついでだし近くで顔見て帰ろうとCD1枚予約して握手

つか、まるっきり流されないし・・・
どうぞ喋りたいだけ喋ってくださいぐらいのイメージ

いつも高速握手に慣れ過ぎててなんか自分から流れたわw
ま、近くで顔見たかっただけだから満足ですけどね


そんなこんなで概ねハッピーな一日
ん?概ね??

何でこんなテンパって無いんだ?

ま、いっか


迷子になって結構色々歩いたからなんばも結構詳しくなれた気がするのが嬉しかったりするw


iPhoneから送信