乗り換え待ち1時間半

全くしなのってやつわ!

つことで徒然なるままにブログなぞ


ジャンヌで頭一杯なのでジャンヌネタ


マーブルキャストが一番しっくりきたかなぁ
ただ、みやヲタ的にはやっぱコンスタンスやって欲しかったけどね

あとマーブルのジジがジャンヌになる前ロングでジャンヌになっていきなりショートになる演出も好き

何よりあやちょジジと熊オルガが良かった


まあ、にょんさまはご不満だったようですけどねw
どっちにヤキモチ妬いてたんでしょうねぇ
どっちにもか
気になるところです

つかDVDになんないのかなぁマーブル・・・

ま、ならなかった時の為にわざわざ大阪まで行った訳だけれども



ところでジジだが
全体的にはあやちょジジ推しだが
火刑台の絶唱場面ではりたこが素晴らしい!

特にトゥルースラストの泣きながらの絶唱は今思い出しても涙が出る(T ^ T)


つかこの辺もDマガで良いから映像化されないものかねぇ



iPhoneから送信