久々に更新

まあ、アクセス記録見ても、もうここ見てる人ほとんどいないんだろうけど
だからこそ出来ることw
みやブログのコメように色々書いたからついでにここにもあげとっかなぁって

以下コピペ




東京から帰ったら朝だったのでそのまま出社
お家に帰るまでがバスツアーなので・・・やっとこバスツアーが終わりました。

バスツアーの感想

4ショット
みやが遠くて悲しかったぁ
おまかせでにゃんがくるとは!宝物がまた一つ増えました♪

ライブ
カタオモイ。と正夢が聞けてすっごい嬉しかった!
が、しかし、カタオモイ。はフルで聞きたかったっす
Buono!中で一番好きな曲で特に2番が好きなもので
いつかソロのフルバージョン生で聴けたら俺泣くかもです

パッションでは近すぎで嬉しすぎで記憶とんでしまいました


遊園地
トランポリンのお出迎え!一気に目覚めました。テンションあがったぁ
セクシーダンスも素敵でした


シチュー
うちの班は運良くみやの切った人参当たりましたぁ♪
とりあえず生でみんな一個づつ食べて
うちの班の人参はすっごく小さく切って煮込んでもみやの切ったのがわかるようにしましたよ
んでも、人に見られながら包丁使うのって結構緊張しますね(^ ^;

みやの料理人参切る姿、素敵でしたよ
良い奥さんになるんだろうなぁなんて思っちゃいました


午後イベ
マイクまわってくると思うと恥ずかしくてなかなか手上げられなかったなぁ
聞きたいこと話したいこといっぱいあるのに
いざとなるとヘタレな俺です(T^T)


お見送り
うちのバスは、ねこ大人気でしたw


ほんとに楽しい2日間でした相部屋の人達とベリについて語ったり
今までよく見かけてた人とちゃんと知り合いになれたり
ライブに行く楽しみがまた増えた気がします。

今度またバスツアーあったら絶対行きます!