今季

もう、なんか、アニメ必死に追っかけるの億劫になったんでね
初期でガッツリ切りました

ま、んなもんで全然限られた中なんだけれども
略し方わかんないしタイトル全部書くのも億劫なんで
まぁ・・・ラブコメなんちゃら
おもろいねぇ
久々に俺的大ヒット!

ま、でも、神作品になるかどうかはエンディング次第!
テンペストはがっかりだったからなぁ・・・


ちなみに
今季見てる作品は

はたらく魔王様!
これもかなり好き、だけれども設定が飛び過ぎてて今ひとつ入り込めない


アラタカンガタリ
OP目当てで見出したけれどもちょっと面白くなってきた感じ
まあ、待ちどおしくはないけれどもね


ガルガンティア
普通に面白いかなぁって


あいうら
結構好き
一番好きなのがOPっていうw


超電磁砲
ちょっとすげぇ
いま発見した!
re-rugannって打つと超電磁砲って変換されるよ!
ここはもう殿堂入りしてるんで!
評価対象外!!!ってことで!


RDG
なんとなく見てる
長野舞台になってたから切るに切れず(^ ^;
長野駅の描写にはちょいと感動した
ただ、アニメになると実際よりこざっぱりして見えるねw


ヴァルブレイブ
切るには惜しいかな?って思いつつ見てる・・・
バイファム大好きだったからね〜
ちょっと方向ずれてきたら切るかも


フォトカノ
正直いって切る直前
まあ、今季切りまくってるから暇つぶし程度の存在