良い!

もう、なんていうかね
℃の武道館決まって以来ベリ℃が楽しくてしょうがない!
加えて娘。連続1位でしょ

やっぱ、ハロって楽しいわぁ♪


武道館とかさ
某巨大Gなんかは2軍レベルで使ったりしちゃってるわけだけれども
それでも武道館にこだわる思いとかね
なんか、すっげい楽しいんです!


まさにリアルストーリー
ま、実際大人たちが描いたストーリーに乗ってるだけかもしれないけどね
それでもリアルは個々に意識が存在する訳で
大人達が指針を示して実質ストーリーを紡いでいくって感じのハロはすごい好きです!


ただ・・・
いま、メッチャ面白いところなんだからヲタがしゃしゃり出て水さすんじゃねぇ!とだけ
思うわけです