はやいなぁ

あさって・・・つか、もうすぐ明日って行った方が正確になるかな?
土曜はベリコン名古屋の日!
そんで、月曜は中野千秋楽

春コン楽しかったなぁ
2月からはじまって間がちょいちょい空いて全18公演(国内)期間の割りに少ないよねぇ・・・

おかげで中だるみなく全公演楽しめた気がする


理想としては隔週で土日4公演の月8公演で3ヵ月 24公演とか理想的だよね


つか、名古屋も端っこだけれど3列引いたからね!今からwktkがとまらないわけです!


最近アニメ見るのもだるくなるほど社畜モードなんでベリコンが唯一の楽しみさぁ


あぁ、早くはっちゃけてぇなぁ
すっちゃかめっちゃか踊りたくてしょうがないぜぃ!