なっ

気がつけばもう0200過ぎ・・・
早く帰ってきてもこの時間w
寝不足は続くwww


やっぱ、娘。すげぇわ!

亀卒以来・・・っていうか亀卒コンすら見れてないんだけれどもね
なんか、卒業とかしんどくてさ
あの頃は
だって、やっぱ泣くもんなぁ

今回久々に娘。ライブをフルで見たのさ
ガキさん&光井の卒コンだった訳だが
やっぱ、娘。良い
こんだけ離れてても
やっぱ、すっげぇ泣けた
そんじょそこらの泣き狙った陳腐な物語よりずっと泣けるって!

セレモニー直後にハピナイとかどうなのよ
んで、涙っちとかね

やっぱ、しんどすぎて離れたんだなぁって思う

あんなの定期的にやられたんじゃきついもんなぁ

そんで、安定の楽しさのベリに流れたんだなぁって

もちろんベリは楽しいし最高だし
きっと終わりはドカンと終わる気がしてるから
今のスタンスは変わらずベリヲタでいくけどね


ベリヲタになってそこまで思い入れがなくなった今だからこそ見れるものもあるかなぁって・・・
ぱったり途絶えてた娘。ライブDVD
また買い始めてみるかなぁ


なんか、事務所の策略にまんまと踊らされてる訳だけれども
ベリヲタなんで!踊らされるのはどんとこいです♪


とりあえず、娘。ライブのDVDだけは補完していこうかと思いました


つか、亀卒!激しくみたいです!!!