さみぃ

いよいよ本格的な冬って感じですかね


会社帰りに車凍ってたのにはちょいびっくり


いよいよスキーウェアが大活躍の時期ですw
もう何年もスキーとか行ってないけど
冬は基本部屋着として大活躍です!

・・・部屋散らかってるんでねぇ
下手に暖房器具使うの怖いんですよ(^ ^;

あとまあ、普段からどの程度の服装でどの程度凌げるのかってのがわかってると
釣りとか天体観測とか野外でじっとしてる時にも役立つしねw


つか、野外で夜過ごすっていうのが正直夏より冬のが多い気がします
夏は蚊がね・・・
冬の夜空は澄んでて綺麗だし
浮かれて何やらかすかわからん若者どもとかうろついてないしね



昔はよくやったけどねぇ
もっこもこに着込んで寝袋に入って土手とかで夜空見ながら寝るの
今度またやってみっかなぁ
あの頃に比べてだいぶおっさんになったから危険かね?w