てんまつ

半年前は今週は暇なはずだったんだよなぁ


まず美菜子のライブが決まり
その時点ではコンプする気満々だったわけだよ


んで、次に佐紀ちゃんCDSが日曜に決まり
その週なら丁度東京に居るし
当たったらついでに行ってみるかね?
で見事に当選!

ここで日曜の予定は確定!


次にみやの青山イベが発表
内容がまるでわからない感じだったんで
とりあえず申し込み
美菜子のチケ取れてなかったしね
みんなの家みたいな神イベだったら困るしね



んで青山イベ難なく当選!
ま、ベリはチケ取りやすくて良いよねw



で青山チケ発券してみりゃ3公演とも2列以内



この時点で完全に美菜子の中野公演は消滅





んで、神戸で美菜子熱上がり〜の
まわりにそそのかされ〜の
けいおん!巡礼でさらに上がり
うちに帰ってからけいおん!ライブ見直して
さらにさらに上がり



ちょっと見てみようかなぁなんてオク覗いたらO列でてるし…
美菜子近くで見れるチャンスなんかめったにないしね
落としたさ



で問題になるのが青山イベ
もういっそ美菜子ライブコンプ?
それとも美菜子ライブ途中でぬけて2公演目から青山行くか



ま、結局美菜子夜回避で青山1-2公演捨てになりそうな感じ
チケ代11kが紙くずにorz

良席だったんで
もうちょい早く決断出来てれば回収出来たかもだけどねぇ・・・

優柔不断な腐れDDへの罰ですかねw



ま、楽しみましょ♪