ブログ

みやがブログ始めて
今のところ毎日更新してくれてとっても嬉しい毎日♪
やっぱ好きな人が何かしら新しい言葉を伝えてくれるのってすっごく嬉しいよね
友達のブログとかでもそうだけど
やっぱりその人が何をして何を感じてるんだってのがわかるだけで嬉しいよね


以前、なんでブログなんか書いてるの?って聞かれた事があります。
自分の記録とか自己満足とか
まあ色々あるけれどもね


一番はやっぱり
知ってもらいたいからなんだろうね

あと、毎日会うわけでも毎日話すわけでもないけど
それでも大切な友達っているんだよ
学生時代ただの同級生だった奴なんかよりずっと大切な友達

そんな連中が元気にやってるんだなぁって思うだけで
なんとなくこっちも幸せになったり元気づけられたり


ただ、そういうの読んで安心しちゃって
こっちが書かなくても良いかぁ?
とかで、怠けちゃったりね(^ ^;
特に凹んだ気持ちは相手も引張ちゃうかなぁって・・・
自分自身引きづられるとこあるからね・・・



でも、読む立場だったらそれも嬉しかったりするよね



ま、とりあえず
みやがブログ頑張ってくれていて嬉しいな♪っと
そういう日記でしたw