十勇士伝説

昨日に引き続き今日はキャッツアイのUST放送があったんで
仕事昼で切り止め帰宅

・・・のはずが
ちょっと時間あったんでシスクエ3でも


1kで十勇士伝説引いたーーーーーーー!
ど・う・や・ら これは〜ミラクルチャンス〜♪
いきなり1200枚ゲト!

って・・・1200枚かよ・・・
普通にフェニックスで入って2000枚とか行くのに・・・
んでも、その後追っかけて2000枚ゲト
大体40k勝ち!
先月残業しなかったから今月厳しかったんだよねぇ
助かったわぁ♪
んでも今までシスクエに突っ込んだ額に全然届かないけどねorz


つか、本当なら大祝勝会!で、鼻高々なんですけどね
となりの奴がスカイラブで一撃万枚とか
俺の十勇士かすむかすむ・・・


ま、でも、来週末の横浜→大阪の三角遠征の軍資金出来てよかったさw



ちなみに・・・キャッツアイ見れませんでした(^ ^;
DVDを待とう・・・