馬鹿ばっか!

今日の日記は愚痴書かせていただきました!
ので、スルー推奨w














なんつーか
愚痴はなるべく書きたくないんだが
職場の連中が馬鹿すぎる!
事あるごとに日常点検の大切さとか指摘してるのに
そんなん全然無視するクセに問題があったらこっちに振りやがる
テメーら脳味噌ないんかい!
ちゃんとこっちは指摘してるだろ!
それを無視して困ったらこっち持ち?
たいがいにしてくれ!
あげくの果てにこっちに向かって
「最初からやる気ないんだな」の捨て台詞
こっちが言いたいわ!
自分らが使ってる試験機位自分らでなんとかしろ!
知らなかったら学べ!



指示された事そのまんまやるんなら金かけりゃロボットで十分だっていうの!
そのくせ
なんかあったらこっちのせいにしやがる!
アホか!
ふざけんな!



もう知らん!



なんて言えたら良いんだけどねぇ・・・・
会社って奴は
知らないから出来ませ〜ん
教えてもらわなければ分かりませ〜ん
何々が足りないから出来ませ〜ん
こっちの仕事が忙しいから出来ませ〜ん
とか言ってる奴が勝ちなんだろうね


あぁ昔先輩に教わった言葉があったわ

忙しいから出来ないっていう奴ほど暇だってね

本当に忙しい奴は
断るのも面倒くさいしやるべきこと把握してるはずなんで
その納期では出来ませんがここまで延ばしていただけるなら出来ます
っていう返事をするはずだと!




あー、ま、ちょっとすっきりしたw
どっかで吐き出さないと一晩中考えてイライラして眠れないパターンだったからね!