10年

そういやぁ今日で丸10年なんだってねぇベリ℃
最近なんつーかドルヲタ萎えっていうか
人生に萎えてるっていうか
そんなんでね
結局明日の個別握手もパスです
チケ3枚紙くずになりました


そんな中今日は℃の千秋楽生中継
はてさてうちの回線は耐えられるんでしょうか?
光じゃないんで止まりまくりだったりして(^ ^;
こんな日に千秋楽&生中継入る℃は幸せだねぇ


ベリヲタだけど最近舞美&愛理が交互に夢に出てくるもんで
推し度上がってますw
椿くん的な夢なのでおかしなことにもなってますがねw


さて、あと10分楽しみ楽しみ〜♪


・・・千秋楽SPとか言って超ハッピーソングとかでベリ出てきたら反感買うんだろうか?