帰着!

5/22AM2:00ベリバスツアーから帰着いたしました!
会社経由したんでこの時間w

今日は体調も悪かったし定時に帰ってレポでも書こうと思ってたんですけどねぇ・・・
急な仕事が入りましてこの時間になってしまったと(- -;


バスツアーの最後のイベントが塩尻とか・・・
家からだとあの辺なら車で高速使えば1hちょいなんだけれどもねぇ
えーと・・・最後のお見送りが確か1630か1700くらいだったから1700と考えて
33hかけて塩尻から帰って来たと!


まあ、でも、なんか今回のバスツアーは神ツアーだったって評判だねぇ
初参加なんでおいらには比較対象が無いのだけれども楽しかったし嬉しい限りだねぇ
あぁ、でも、裕ちゃんの生誕バスツアーの方が神だったか
まあ、そりゃぁそうだよね、あん時は誕生日になる瞬間をみんなで裕ちゃんと一緒にキャンプファイヤー囲んで迎えたんだものね
比較しちゃいけないレベルだね


今回もあの時みたいに長文レポ書こうと思ってたのに時間が取れそうにないなぁ
日曜までテンション保ててたら書こう・・・