なかだるみ

ベリステ折り返しです!
後半分で終わるなんて寂しいような気もしますが
私ガッツリなかだるみ中
コンプ逃しちゃった(^ ^;


と、言うのも横須賀でのこと
土曜日の列車大遅延の事もあったんで開場2時間くらい前に会場ついたのね
んで、海軍カレーなんぞ食って
そんでも、まだ会場まで1時間以上あったりして
暇だなぁなんて思ってふらりとパチ屋

モンハンとかあってね
雑誌で最近良く見かけるけど実機見るの初めてで
ハマリ台が1台ぽつんと・・・
ま、3k位回して辞めるつもりだったんですけどね
こういう時に限ってロングART引くんだなぁ・・・これが
そんでも、開演15分前くらいには消化出来そうだったから親父打ちで頑張ったさ
んで、計算通り消化したんだけど復活しやがった・・・
ものすごい悩んだけど
今回は梨沙子誕の為に来たんだし、企画夜だし、確かクソ席だし
遅刻して入れば良いか?ってね
継続してたらARTも継続につぐ継続w
結局消化に1時間近くかかって入った時には蝉が流れてた・・・
しかも、チケ良くみたらI列・・・9列じゃん
1桁列じゃんorz
列のアルファベット表記は嫌いです。


ま、でも、途中入場なんで気になったんでしょうねぇ
特に蝉なんてみんな座って歌ってるから歌ってる人以外客席眺めたりしてる訳で
ちょっと、ベリメンの注目あびちまったぜ♪なんてなぁ
みや・りしゃ・くまはこっち見てたぞ!
まあ、申し訳ない気持ちで一杯でしたけどね(^ ^;



つことで
みやも最後のMCで
在庫まだ沢山あるんで、紫のTシャツ買ってください!
って言ってたんで
TシャツはVネックじゃないと落ち着かないおいらが
お詫びの思いも込めて2枚購入させていただきましたm(_ _)m


どうせ現場でしか着ないから首のとこ切って自作のVネックにしてしまおうかと・・・
失敗しても良いように2枚!w